本籍が2次元になって久しいので、自分の持つアイドル関連情報がどんどん古くなってますよー。

どっちみち、私が関心を寄せるような新人はなかなかいませんがね。平成生まれのグラドルではせいぜいこの3名ですかな。
 
桜庭小春
ZAKZAKの動画見てると、やっぱ若い(経験浅い)故のぎこちなさを感じますね。ってか、もうちょっとマトモなセリフにしてあげなさいよ企画者さん。聞いてるこっちが恥ずかしくなるっての
http://www.zakzak.co.jp/queen/2006/sakuraba/sakuraba_top.html
 
しほの涼
なにげにアニソンのCD出してたんですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BW80KO/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E42PCI/
 
緑マイザ
基本的なプロフィール以外はまだ殆ど分かっていません。顔立ちや名前からしてハーフなんでしょうか?
http://www.stellapro.co.jp/profile/midori_maiza.html
http://www.stellapro.co.jp/profile/midori_maiza.html
 
 
話は変わって、B級ニュースへのツッコミでもしますか。
 
・「佐賀」で検索してウェブサイトや掲示板を徹底的に監視?
http://www.asahi.com/life/update/1019/011.html
それ以来、2ちゃんのスレでは意味も無く頻繁に「佐賀」という言葉が使われてます。やれやれ
 
・男子中学生が、同級生の女子生徒を刺殺したのち自爆
http://www.explore.ne.jp/news/article.php3?n=3725&r=sh
じ…自爆???比喩じゃなくて、本当に爆弾用意して自爆?!