原宿のどこへ行ったって?そりゃあ某新古書店の大店舗に決まってるじゃありませんか

500円DVDも沢山あったんですが、アニメはせいぜい
・『ハンドメイド・マイ』0・1巻
・『らいむいろ戦奇譚』1巻
・『まほろまてぃっく』1巻
・『シスター・プリンセス Re Pure』1巻
あたりで、「これは即買い!」ってほどのものは無かったので手出ししませんでした。ということで、本日の収穫は漫画のみ(もちろん全て105円)。
 
久松文雄史記』文庫3巻
あとは5巻と9巻さえ揃えば…。
 
いがらしみきおぼのぼの』文庫1巻
文庫だとパラパラ漫画が付いてません。
 
いがらしみきお『ペケペケペケル』1巻
同氏の作品『忍ペンまん丸』の劣化バージョンとしか思えないのは私だけですか?そう言いながらも、ある意味ツボにはまったので買ってしまいましたが。
 
帯ひろ志ガンプラ甲子園』1巻
ガンダムの知識なくても楽しめますよ、ええ。
 
帯ひろ志『やわらか忍法SOS』1巻
同氏の作品『がんばれゴエモン』シリーズをH度倍増にしたような感じ。コミックボンボンでここまでやるとは…。
 
瀬上あきらKAGETORA』6巻
まさか6巻が手に入るとは。
 
国広あづさ七人のナナ』3巻
これが最終巻かよ!
 
玉越博幸『ガチャガチャ』4巻
5巻は保存状態イマイチだったので、今回は遠慮しときますた。
 
出口竜正『女大太郎』5巻
どうせなら4巻も欲しかったのですが…。
 
永野あかね『パワくり』2巻
もう1巻読んだのだいぶ前なので、内容すっかり忘れていましたよ。
 
・nini『DRAGON SISTER!』1巻
どうせ、三国研の部室に行けば2巻まで読めるんですけどね。
 
氏家ト全女子大生家庭教師濱中アイ』4・5巻
4巻にはシール、5巻には枝折りが付いてるんですね。
 
佐藤健悦舞-HiME』3巻『舞-乙HiME』2・3巻
DVDはべらぼうに高くて手が出せないけど、こっちは順調に集まってますねー。