実家から送られた食料+αだけで11日間食いつないできましたが、もう米4合と野菜ジュースぐらいしか残ってないのでそろそろ買いだしに行かなきゃならんとです。

さて、遂にいぬかみっ!も終わってしまいました。赤ん坊になってしまった主人公(啓太)が元の姿に戻って登場するシーンは格好良かったのですが、結局ラストはようこチャンにおしおきされる情けない男の子なのね〜。
薫は復活しませんでしたが、劇場版で彼の魂を探しに行くのでしょうか?
そういや、最終回はOPもEDが無かったのが少々残念(前番組の舞-乙HiMEも、確かOPは省略されていた気がしますが)。ほちゃの歌声で有終の美を飾って欲しかったのですが(なんのこっちゃ)。
で、来週のあの時間から始まるのは武装錬金ですか…。原作読んだことないんで、ハガレンとの違いが全然分かってませんが何か?