ARIA The NATURALとスクールランブル二学期が遂に終わっちゃいましたねぇ。

ARIAの登場人物は通常の優美な絵とデフォルメされた絵のギャップが魅了的ですが、今回はアリア社長が雪玉に乗って坂を転げ落ちていく場面で見事にやってくれましたね。あのアリシアさんまでがあんな表情になったんですから。それにしても、この作品は最後までのんびりとした雰囲気でしたねぇ…。
そういやスクランの主題歌って、つんく作詞で時東ぁみが歌ってたんですか……。ものすごく意外。
 
終わるアニメあれば始まるアニメあり。後番組として来週からはギャラクシーエンジェルシリーズの新作「ギャラクシーエンジェる〜ん」がありますね。でも26時はさすがに録画すべきかなぁ…。それと、25時からの「金色のコルダ primo passo」は面白いのでしょうか?

あー、そんなことより、明日から授業あるんだから早く寝なきゃ…。