「らいむいろ流奇譚X CROSS」のOP動画をYouTubeで最近ダウンロードしたんですが、歌詞の間違いっぷりに爆笑してしまいました。

こんな感じです↓
 
 戦え絶対負けない 勇気で
 第一は 心を守りたい
 咲きながらも夢 地理ゆくまで花
 明日の朝を生き抜いて香る
 みんなが待つ国 離れるけど負けない
 優しさより厳しくアレ
 近いやれば士の誇らしさ
 もっと守りたいのです
 今言葉にすれば熱く心燃え立つ 風になる
 戦え瞳が垂れた煌めき映し出して
 また会えるまたあえる 未来の神事
 純情捧げた証と ひたすら勝ちの後継
 私たちこの恋に すべて すべて すべて
 賭けてます 命も
 また降る心へ進め
 効かない負けない絶対
 志士呼べ導く守ろ万
 
ちなみに、正しい歌詞は→http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ra/ryuki/sijun.html
 
いや〜、歌詞の間違いの惨さでは「かりん」のOP動画も負けてないけど、ここまで面白いミスはありませんでした(笑)。