課題が面倒臭すぎて、数日がかりでもまだ終わってない劣等生でございます。

大沢舞子

たまには(?)グラドルの話でもしましょうか。でも、1985年1月14日生まれのアイドルが3人(小明・華川りえ・吉用由美)もいることとか、灘坂舞は中1で既にIカップだったこととかはどうでもいいのです。
 
肘井美佳のブログ(7/8と8/10の記事)で、大沢舞子の近況が紹介されていました。
いや〜懐かしいですなぁ、(私に言わせれば)ポストイエローキャブ時代の先駆者である、麗しき舞子お姉サマ。間もなく全盛期だ…と思われる時期に突然表舞台から姿を消した(事務所サイトには載ってるものの、最近の活動は無し)ものですから、それ以来多くのファンが彼女の消息を案じていました。
で、肘井美佳ブログの8/10の記事の方には舞子サン(現在27歳)が写った写真がありますが、なんかイマイチ…。まぁ、自分が期待しすぎだったのかもしれませんが。
それにしても、はてなダイアリーのキーワードやmixiのコミュニティとして大沢舞子が登録されていないのはどういうことよ。自分で作りたいところですがそれほど詳しいわけでもないし、別の仕事で忙しくてもう引退したも同然のアイドルですからねぇ…。