随分とほったらかしていたのでそろそろやりましょうかな。「トップページバトン」2回目。

 
◆あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
繇黒(Yunqara)
南宋の5代皇帝の名前「趙繇」と、カラキタイ(黒契丹)に由来します。また、「繇」は光、黒は闇を意味します。
 
◆今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
女剣士アスカ見参!」にて、おうごんマムルのエレキに祝福命の草を投げ続け、最大HP630にしたときの画像です。HP310残ってても「HP少ナイデス。」ってね。
 
◆今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
VOW
雑誌「宝島」の人気コーナー。あまりに笑えすぎて腹筋痛くなるので最近は読んでません。
 
水原賢治研究会
成年漫画ファンにとっては割りと有名な漫画家さんではないかと。
 
山本早織
磯山さやか
いわずと知れたグラビアアイドル
 
・朝基まさし
サイコメトラーEIJI」や「クニミツの政」の作者
 
・少年探偵彼方ぼくらの推理ノート
推理漫画。前回説明しましたね。
 
ジンギスカン
「シンギスカン」「めざせモスクワ」「ロッキング・サン」などで知られる西ドイツの歌手グループ
 
井荻寿一
除霊ものの作品が多い漫画家さん
 
・劉秀ってかっこいい
光武帝は中国史でも屈指の名皇帝ですよ!
 
◆トップにいる9人様にバトンを回します