腹はどんどん減るのに食欲が無い。無理して食べたら非常に苦しくなりました。

今ひいてる風邪は大したことないのですが、嫌な事思い出すと途端に悪化するのですよ。おかげで、ただでさえ真面目に受けてない授業をさらにサボったりうわの空だったりします。レポートのような日常の作業ならどんなに大変でもあまり心を病んだりはしないんですけどね。
 
まぁとりあえず今日は早く寝て、(最近あまり行けなかった分)またサークルに積極的に参加して気分転換しようかと思います。
両サークルともそろそろ自己紹介原稿の回収が終わるので、どの新入生が実際入ってくれるかほぼ決まるわけです。ある意味、ここからが真の新歓と言えると思います。頑張るぞー!
 
しっかし、暇はそれなりにあったはずなのにやるべき作業は全然進みません。はぁ、頭痛い…。