この暑さが続くと、今月中に扇風機を使うことになるかも…。

さて、やっと家族どもが実家に帰っていったのはいいのですが、まだ疲れが残っててレポートに手をつける気になれません。というわけでゲーム。
SFCシレンは食神のほこらクリアできたも同然のアイテムが揃ったのに、惜しんでてあっさりやられてしまったので、気分転換にその後はマリオカートで150ccスペシャルカップに3回挑戦して銅→銀→金。ヘタレなのでノコノコかキノピオ以外ではできません(苦笑)。
とまぁ、こんな感じで時間が過ぎていき、夜になってから目白→池袋→大塚とブックオフ巡りの旅へ。それでも今回は10冊しか買いせんでしたよw
さーて、ついでに買ってきた餓狼伝説SPECIALを今からやろーっと。