食事に行ってからまだ1時間も経ってないのに、ご飯をどんぶり一杯食べてます。

いや、今週は史学舎で今年最初の通常活動だったわけですよ。レジュメの内容は歴史じゃなくて環境問題だったわけですが、それはともかく、その後の食事の場所が……新目白通りデニーズ。
早稲田の学生会館からはえらく遠いっす。9人いたからしょうがないといえばしょうがないけど、わざわざ30分位足を運んでそんな高い店行く羽目になるとは。合計8530円だから、1人あたり950円弱……新入生におごるからとかそういう問題じゃなくて高いよorz。
まぁそれだけの値段だから大の男ですら十分満腹になっていたのですが、私だけは腹六分目くらい。で、今自分の部屋でご飯食べているというわけです。こんなだから体重が60kg以下にならないんですね、たぶん。
 
さーて、明日は毎週おなじみのレポートを仕上げるとしますか。
え?三国研の例会があるって?そうだよなぁ。