またアスカやってます…が!巣窟効率勝負で2連続失敗しましたorz

しかもこういうときに限って黄泉やドラゴンキラー×4(もち龍神剣の材料)が出るし…(苦笑)。
最初の失敗は、よくみえの腕輪が壊れてしまったことが原因。14Fで眠りガス踏んでしまって、隣の部屋からやってきたオオイカリモンスターたちにボコられて終わりました。にぎり元締さえいなければ余裕で生き延びれたのに…。
それでもめげずに、予備の天神楽ノ剣&星神輿ノ盾持って再挑戦。そして今度は…同じく14Fで、隣の部屋のオオイカリアークからバンバン炎吐かれて力尽きました。
2回とも、ちゃんと盗賊の腕輪装備していったけど、最初から1体でもカンガルーが起きている状態では何の意味も無しですねやっぱ。仕方ないから星華の大筒で天星セット取ってくるか…はぁ。