千円札ネコババしなかったことを後悔している小悪党でございます。

レポート書くために理工の学生読書室で化学辞典を借りた後、そのまま明治通りを南下して生協(戸山店)で買い物をしたわけですが、レジで金を払うとき、レジ台に1000円札が落ちているのを店員が発見しました。私のではなかったのでその旨を正直に言ったら、結局前の人が(落としたという自覚がなくて不審そうな様子を見せながら)もらっていきました。
1000円あったらその時の買い物代(1072円)がほとんどチャラになったのに残念だな〜。ってか、これで1000円ちょいって、如何に私が安物買いをしているかよく分かりますね↓
・バナナ1房(4本)
・絹ごし豆腐2パック
・豆もやし1袋
・3パック入り納豆
・芽ひじき1袋
・うどん2袋
ごぼう1袋
・しいたけ1袋(7個)
・にんじん1袋(4本)
 
さて、掃除したいしシャワーも浴びたいけど、眠いからまた寝よ…。