カフェインをあまり摂取してないので激しく眠いです。

いや〜、昨日の一次会では「新入生ってこんなにいたんだ」と認識させられましたよ。覚えるの大変だな…。女の子だったら、去年や一昨年入らなかった娘の名前まで覚えてるんですけど(苦笑)。
意気投合と言えるほどのことは無かったけど、一応中国史で語れそうな新入生がいたのでよしとしますか。
 
二次会は大戦組と飲み組に分かれたのですが、後者は当然として前者も6人と意外に多いこと多いこと。ちなみに私はそのときいったん帰宅して2ちゃんねるやってましたw
 
三次会はもちろん徹カラ。三国研ではよくあることなんで、初めて歌った曲はこれくらいしかありません。
・「夢冒険」(アニメ三銃士
・「テレポーテーション」(エスパー魔美
・「DANCE! おジャ魔女」(おジャ魔女どれみドッカ〜ン!
・「Lはラブリー」(Theかぼちゃワイン
・「そばかす」(るろうに剣心
そういや、あんみつ姫の主題歌歌ってたら8年上の先輩に「何で君が知っているの?」とツッコまれてしまいました。なるほど、私はあのアニメやってた頃は赤ん坊でしたからね。