眠いので、目覚ましも兼ねてバトンやりました。一部「好き嫌い」で答えたものもありますが、基本は「経験の有無」ということで。

 
入院(○) 6歳の頃、A型肝炎
骨折(×) 以外にもありません
献血(×) 注射キライ
失神(×)
吐血(×) 吐血は美男子の特権、ということにしておきましょう
風俗(○) センター試験の開場した見にいった日、親父に強制連行されました
補導(×) 昔は良い子でしたよ…表面上は
女を殴る(×) そりゃそーだ
男を殴る(○) 弟を殴ったことならあったかと
就職(×) できるかな?できるかな?
アルバイト(○) 三国研の人たちと一緒に。結局あれだけか
海外旅行(○) アメリカ西海岸のみ
ピアノ(○) 保育園児のとき音楽教室に通っていましたが、音感は常人未満のレベルです
テレビ出演(○) 「あしたもげんきくん」と、夕方のニュース番組 
ラグビー(×) 全然知りません
北海道(○) 牛乳うまかったなぁ
沖縄(×) 10年ほど前にラムサール条約に登録された、那覇にある湖に行ってみたいです
エスカレーターを逆走(○) 登りきってはいませんが、可能だということは分かりました。
金髪(×) 3次元なら黒髪至上主義です
ラブレターをもらう(○) どこまで本気だったのか知りませんが
幽体離脱(×) 寧ろ取り憑かれてる可能性大
先生に殴られる(×) 空手の先生は専ら竹刀で叩きました。
徒競走で一位(×) ありえん
コスプレ(○) 出来の良いものは大好き。お粗末なのは大嫌い
同棲(×) したいけど、実現するのは遥か先だろうなぁ
ストリート誌に載る(×) 読むことすらない
ナンパ(×) 無理っす!
逆ナンパ(○) 99.99%本気じゃないだろうけど
交通事故(×) 未遂ならわんさか
パーマ(○) ここ10年くらい天然ですが何か?今は短髪にしてるから目立たないけど、久しぶりに中学の卒アル見たら卒倒しそうになりましたよ
飲んで記憶喪失(×) 不可能
家出(○) 親に叱られたときとかに、町外をふらついてました
自分で散髪(×) 出来たら便利ですよね
プロポーズ(×) ねぇ、なにそれ?
食あたり(○) 消費期限?知るかそんなもん
宝くじ(×) 「出資金≧収入の期待値」となるものには一切手を出しません
電車で寝過ごしたこと(×) そもそも、どうやったら電車(夜行列車除く)で眠れるんですか?ねぇ?
乗馬(×) 貴族のたしなみなど無縁です
徹夜(○) 大学生になってからはしばしば
タバコ(×) 嫌煙家です
おみくじで大凶(×) おみくじは滅多に引きません
スノボー(×) スキーすら興味ありません
ペット(×) 蚤うつされたらかないません
転校(×) 大学生になるまで引越し経験なし
告白する(×) どうせ私はチキンですよ
告白される(○) 本気だったんかいな?
空を飛べる(×) 頭の中はぶっとんでますが
かめはめ波を撃ったことがあるか(○) 祖父に買ってもらったおもちゃで
かめはめ波を撃たれたことは(×)
一目惚れ(○) わりと
好きな人をストーキング(×) 一線を越えないように心がけてます
身に着けているものを本気で探す(○) たまーに
イタズラをするのが大好きだ(○) いわずもがな
テレビが白黒だ(×) 何時代だよ!
みのもんたに電話したことがある(×) あー、そういえば結局カービィやトンキーに電話せず終いだったな〜
芸能人見ちゃった(○) 色々と
UFOをみたことがある(×) ましてや交信なんて…
24時間以上寝ていた(×) 小便が近いので、最近は5時間が限界です
自分のなりたい人間性、人間像をもっている(×) 計画性などありませぬ
一人っ子(×) どうせなら姉妹が欲しかった
寂しくてたまに動物に話かける(×) 虚しいよそれ
お茶とビールを間違えて飲む(×) 両方を混ぜたことなら何度か
仮病をしたことがある(○) 体育祭休みました
ウインク(×) 無理!
スキップ(○) ここ十数年やってませんが
エクステ(×) 
異性を誘惑(×)
親への反抗(○) 日常茶飯事
クラブ(○) 一応
恋人のケータイチェック(×) 恋人って何?それうまいの?
胃カメラ飲んだことある人(×)
1日14時間勉強(×) 最高記録は7時間ほど。14時間も勉強できる位の体力あったら、今頃余裕で海外の一流大学行ってますよ
変態だ(○) 当然!
禁断の愛(×) 願望はあります
教習を期限切れる日に終えた(×) 1ヶ月以内に終えましたよ
カイワレが喉に詰まった(×) 
さよならだけが人生だ(×)
充実した日々を送っている(×) 常に虚しい人生です
間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう(○)
NO MUSIC NO LIFE(×) それほどでも
赤ん坊を見ると構わずにはいられない(×)
プリクラ(○) 従姉としか撮ったことありません
料理(○) でも知識全くなし
よく泣く方だと思う(×)
菌類なんて食べ物じゃない(×) 黴は無理だけど、キノコならわりと好きですよ
携帯が無いと落ち着かない(×) 
ビバノンノン!(×)
ハロプロはズバリ萌え材料だ!(×) ハロプロには興味無し
アイドルの握手会(○) 3回だけ
自分が天才だと思う瞬間がある(○) 存在そのものが天才かつ天災です
メガネ着用(○) コンタクトしたくないだけです
今年の現場参戦回数+予定がすでに10回近い(×)
留年、もしくは浪人、はたまたNEET(×) それは未来像です
キャラクター物に弱い(×) ヒロイン以外興味無し
○○フェチだ、と宣言できるモノがある(×) 山田五郎に言わせれば「胸はもともと性欲の対象なんだから」胸フェチなんてものは無いそうだから、一応腹フェチということにしておきますか
ジョジョの初代主人公の名前を言える。(×) 見たことありません
この人のためなら全てを捨ててもいいと思う人がいる(×)
寝る前にいろいろ妄想する(○) でも何を妄想したかは覚えていないのです
早起きは苦手(○) 大抵、眠いか寒いのどっちかなんで
我が輩は猫である(×)
これがないと生きていけないというものがある(○) インターネット
ニッキ水(×) 興味無し
年下(○) でも、好きなアイドルはほとんどが同い年か年上(泣)。期待の新人がほとんどいないのよー
 
え?さらにもう一項目加えろって?じゃあ
フル単(×) 不可能!!!