明日は新歓コンパだー!

yunqara2006-04-14

そういや、理工の後輩が来るかもしれないってホントかなぁ?もし入ってくれたら、史学舎40年弱の歴史の中で3人目の理工学部生ってことに……たぶん、喜んで過去レポとかあげちゃいます。
逆に、理系勢力がそこそこ強かった三国志研究会にまた新たな理工学部生が加わるのはいつの日か…。その日が来るまで三国研に居座り続けますとも!
 
えー今日はフェイの問題を使って、一度に得られる経験値の最高記録に挑戦しました。手間を惜しまなければ、モーニングスター+99に「天」の印を16個入れてアークドラゴン8体倒して
[9999×29/5]×8=463952
となるのですが、フェイ問だと風魔石が無いので
[9999×44/15]×8=234640
となってしまいます。これなら、アークを出現限界の25体登場させて一気に倒したほうがいい(合計経験値249975)ですね。
 
ちなみに、今日アップした画像はアークドラゴンに999999ダメージ(簡単に出せる中では最大の値)与えたときのもので、現在デスクトップの壁紙にしています。