滝沢乃南タソが映画初主演ですか?!!!!

エキストラ募集やってるみたいですが、月曜は1〜4限まで授業詰まってるからミリ!ってか、主人公の名前ミナノって…まんまやん。
http://www.benten.org/
 
映画のタイトルは[AKIBA] (英題:Made in AKIBA)ですか。こういう作品の主演になるということは、のなみんがアキバ系萌えキャラとして広く認知されたということですかな。ふむ、天晴れ!どうせなら主題歌も彼女が歌ってくれないかな〜。
…ってか、今更ですか?グラビアとか見る限り、彼女は20歳になった前後から急激に「大人のオンナ」化している(させている)というのに。眉毛整えた乃南タンじゃ萌えませんよ。
 
とはいえ、ノナミンの演技力は「ウォーターボーイズ 2005夏」のブリタニー(鰤谷ミチル)役である意味好評だったので、その辺は期待できます。私は初めて鰤谷見たときショックでテレビ消しちゃいましたけどね(苦笑)