え〜、当ブログは「ブックオフユーザーの漫画日記」ってなタイトルじゃないですよね?ね?

今日は三国研の看板作りの日だったのですが、起きたころには開始時間間近でした。12:48頃げんりゅう先輩からメールが届くまで作業のこともWBC決勝のことも忘れてましたよ、ホント。
結局、キューバ戦をテレビで見て9回表10-5になった時点でやっと重い腰をあげて学生会館へ。一応3時間半くらい働きました。仕事は割と順調でしたが、釘打ちで右手人差し指挟んでしまって若干内出血が。はぁ〜
作業後は3人で鳥やすにて軽く飲んできて、その後一人で戸山の生協行って買い物。そして…まだ読んでない漫画15冊くらいあるのにまた買ってしまったんですよ!ハハ…
 
・『VOW全書』6巻
・『まじかる★タルるートくん』(江川達也)1巻
文庫はこれだけ
 
・『霊能探偵ミコ』(井荻寿一)7巻
・『異性愛白書』(中村卯月)1巻
・『サイレントハンター』(宮粼摩耶)
・『キミのきまぐれ』(雪見野ユキオ
 
・『ブリッツ・ロワイアル』(富沢ひとし
あの『バトル・ロワイアル』の続編なのですが、作画者が異なるので絵からして随分雰囲気が違います(あんまりエグくない)。見た目にせよ中身にせよ、前作より対象年齢低いかな…?