「織姫と彦星は15光年離れているのにどうやって毎年会いに行けるんだ!」っていう陳腐な非ロマン的発言をしたくなりました。

さて、今日は早大生(および近隣の他大生)にとって「サークル・メシ屋・飲み屋・科目探しのバイブル」とも言える『マイルストーンエクスプレス 2006』を早速買ってきたわけですが、去年のと比べて全体的に字が小さくなり文章量やページ数が増えてます。
自分の所属しているサークルの紹介内容にまず色々ツッコミを入れたいところですが、これは敢えてスルーしましょう。
次はワセメシの紹介なのですが、1位オトボケ2位ごんべえ3位メーヤウって何だよ…。個人的にはメーヤウのライバル・YAMITUKIの存在が気になりました。ってか、清龍って去年からすっかり変わってしまったんですね、知らなかった。
それにしても、就活のアドバイスはともかく何で株の基礎講座まで特集されてるんですかこの本は!