パーマンは単独で飛ぶとき最高時速119kmなのに、仲間と手をつないで2人で飛ぶと238km、以下1人増えるごとに倍増していくのはどういう原理なのでしょうか?単に、協調性の大切さを説いてるだけ?

いや〜、昨日も日記書かずじまい。引きこもってネットやってるか、漫画読んでるか、ぷよぷよフィーバーのオンライン対戦やってるか、アニメのOP見てるばっかの生活じゃネタもありませんて。あまりに退屈なんでまたイーブックオフで色々注文してしまいましたよ。
明日は三国研でレジュメ集の製作やら役職の引継ぎやらあるからいいんですけどね。新勧準備も近いのにこんな調子でいいのかと。
もちろん来年度のレジュメなんて一切手をつけてませんよ、ええ。