中国において囲碁は「方円・黒白・烏鷺・手談・爛柯・忘憂・座隠」などの異名を持つそうですね。

さて、今日はサークルの抽選会があったので幹事長らの様子見に行ったら、私が所属するもう一つのサークルの後輩にも会いました。それがどーした。
それにしても、なかなか漫画読み終わりません。アーカムブックスで川上聖・村生ミオ山本賢治・Bビレッジ・誇林中村卯月奏亜希子の作品を色々注文したのですが、古いのが多いのでちょいイマイチ。あそこはマニアックなもの結構充実してるけど、やっぱイーブックオフの方が上質かなぁ…。
ってか、最近読んでるのほとんど18禁マンガばっか…自分ハタチだから法的には問題ないのですが、明らかに健全な学生じゃありません。いくらネコミミ新幹線をモデルにしたJR公認美少女フィギュア(ファスたん)が製作される時代とはいえこうもヲタ趣味に没頭するのは…ねぇ。
 
ところで、昨日の日記のリンク元を見て思ったのですが、何で「("かにゴールキーパー" OR "ノーパンツガールズ" OR "今�」で検索してこのブログにたどり着くとですか??