スターリン(本名イオシフ・ビッサリーオノビッチ・ジュガシビリ)は「鋼鉄の人」という意味だそうですね。

さて、今朝は東京ガスから「ガスの標準熱量の引き下げとガス料金変更のお知らせ」とやらが届いたのですが、それによるとモデル家庭はガスを月に50㎥使用ですかそうですか。私は1人暮らしで2㎥なんですが…人数比で考えても随分と消費量多いのですね一般家庭は。
 
あと、DKNY氏からバトン受け取ってきました。
 
Q1. 無条件でトキメク○○な人を3つ。
 
・かわいい腐女子orイモ娘
・やわらかそう
・小悪魔
 
Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
 
・物質的損害
・無視
・偽善
 
Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
  (無条件ではないが優先的に!!)

・知識
・漫画
・ネタ
・グラドル
・中国史

恋人がいれば間違いなく彼女が最優先になりますけどね

Q4. 無条件で好きな○○を3つ
 
・安眠
・健康
・心の充足
 
↑好きなものというより「叶わぬ夢」を挙げただけの気が…
 
Q5.無条件にバトンを受け取らせる5人
面識のある人に限らず、見ている人ご自由にどうぞ