1か月ぶりくらいに三国研の掲示板で三国志大戦のスレ見たら、案の定レス数が184のまんまでした

とりあえず、今日はIP電話用に電話機買ってきましょうかね(事前に価格.comで調べておくのは基本です)。せっかくアキバに行くんだからついでに何かアイドルのイベント行こうかと思い、fob(某BBSに非ず)で調べましたが特に興味あるものは無かったので、石丸電気ヤマギワソフトで中古DVDでも漁るとします。
  
(数時間後)
  
戻ってきました〜。総武線の電車内が、サギとカモの絵で悪徳商法への注意を促すポスターばっかでしたがそれはまぁおいといて。
早速ヤマギワでグラビアアイドルの中古DVDを買い漁ってしまいましたが何か?
三津谷葉子「on the roof」(2000円)「AQUATIC」(1280円)
滝沢乃南「in The Six Senses」(1680円)
石井あや「Pure smile」(1480円)
タイトルが全部英語なのはともかく、2000円は(定価の半額強なので)思いっきり躊躇しましたが、結局買ってしまいました…だってパッケージの葉子サンがあまりにも美しかったんですもの(笑)。
あ、そういえば2か月ぶりに秋葉原行った本当の目的は固定電話でしたね。ちゃんとPioneerのベーシックテレホン(3599円)買ってきましたよ。あきばお〜(参號店だっけな?)で中国語漬けになりながら。