【衝撃】ペンギンの『ゆで卵』は白身が透明!黄身はチーズのように濃厚で美味いらしい
http://fesoku.net/archives/9055168.html
これはちょっと躊躇する。
 
「最も親の七光りで成功した人」←で連想した人ww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9055559.html
武豊ってそうだったんだ。
 
【悲報】TVアニメ『ISLAND(アイランド)』キャスト交代発表! 「伽藍堂 紗羅」役が村川梨衣さんから山村響さんに・・・ この書き方は りえしょん がわがまま言ったのか
http://yaraon-blog.com/archives/121571
事務所からの要望って言ってんのに同じ俳協の声優に交代なんだから、りえしょんに問題があると陽に言ってるようなもんか。
 
【画像】乳牛の一生を擬人化した漫画がやばいwwwww
http://pioncoo.net/articles/post-304003.html
肉になるところは書…こうとしてたのかやっぱw
 
羽生善治竜王が娘たちからのメッセージに思わず頬がほころぶ
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52208051.html
娘2人からここまで絶賛されるくらいぐう聖なのか。