【乱世】石無限増殖バグが見つかった「きららファンタジア」、29万石のきらら大名が爆誕するなど戦国の世に突入
http://konoyubitomare.jp/archives/1069272771.html
○万石(米の単位とは言ってない)
 
【悲報】ナンパされる女の思考を描いた漫画が恐すぎる・・・。もう話しかけるの無理だわ…(画像あり)
http://gamusharanews.com/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/2890/
流石にこんな強かな女がいてたまるかw
 
ワイの好きなドラえもんのbokete貼ってく
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1987239.html
オーシャンビューは草。
 
【わかる?】アメリカ一流企業の日本の採用試験で出されたという問題がこちらwwww
http://alfalfalfa.com/articles/206434.html
なるほど、この時代に深夜に人が働いているサービス業となるとバーかホテル
 
【最強】イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると大絶賛!これはヤバいわwwwwww
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5489282.html
スウェーデン出身でガタイの良いガチイケメンって最強かよ。