鷲宮神社も順調なのかな

【狂気】有名ブランド ”ティファニー” 、11万円で「空き缶」を売ってしまう・・・
http://itaishinja.com/archives/4860395.html
ブランドがあれば法外に高く売れるのはこれに限ったことじゃないけどさ。
 
「大洗 あんこう祭」今年も13万人来場!ガルパンステージもすごいことに!w
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-20903.html
那須の肉はコスパ高いけど、そんなにいらないw
 
三国志にわかの俺に三国志の面白い話を教えてくれ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5294342.html
劉表死んでから赤壁まで3ヶ月って飛ばしすぎィ!
 
【戦国】武田信玄←甲斐の虎 上杉謙信←越後の龍
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-20890.html
黒衣の宰相って何人いるのさ。
 
意外とみんなが忘れてるドラゴンボールの設定wwwwwwwwww
http://aaieba.livedoor.biz/archives/51760808.html
ブルマ見られすぎや。
 
【悲報】dアニメストアの「がんばるちびっこ」特集に1つだけ絶対違うものが混じってしまうwwwwwww
http://ronsoku.com/archives/79866
え?違うのは右下でしょ?w
 
原曲どこいった…… カービィ風「大きな古時計」がカービィすぎて古時計が動き出しそう
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/05/news013.html
うん、これはカービィ
 
台北のローマ字に見る台湾アイデンティティ−ウェード式からピンインまで
http://parupuntenobu.hatenablog.jp/entry/Wade-Giles-and-pinyin
最初ウェード式で勉強したから、ピンインを初めて見たときは混乱した。