ドゥテルテいつの間に来日してたんだ

香取慎吾出展のアート展に安倍首相来場 自ら作品を説明
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-39725.html
超有名人とはいえ多忙な総理を招待するとは一体どんな縁なんだ。
 
ツイッターで反響を呼び書籍化が決定したパティシエの恋愛漫画
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52202810.html
配送サービスすれば名前と住所ゲットできるよなぁ。
 
女性「弟が鉛筆でボルトとナットを描きました」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52202617.html
こういうの見るたび、光沢感ってどう出すんだろう?って思う。
 
とんでもないXperiaを使う日本人、外国人に発見され世界に紹介されてしまうwwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/44289.html
micro USBへの変換ケーブルも必要なのが難点だけど、割りと便利そう。
 
【悲報】現在の新作アニメ年間製作本数、もうめちゃくちゃwwwwwww
http://anihatsu.com/archives/73057131.html
ただでさえネットの影響で視聴者の要求がうるさくなっているのに、200とかもうむちゃくちゃ過ぎて。
 
【悲報】約9割の「クリーニング店の悩み」がこちらです→
http://kabooo.net/archives/52142922.html
10年は流石に捨ててもいいような気がするけど…。
 
ローゼンメイデン、サンリオキャラクターとコラボwwwww【画像】
http://nyankobiyori.com/articles/66715.html
ローゼンメイデン0展の会場、入場チケット買うのに一方通行の狭い階段を登らなきゃいけないのが億劫で結局見てないや。
 
画像をきれいに拡大する「waifu2x-caffe (for Windows)」を使ってみた
https://www.pc-weblog.com/waifu2x-caffe-for-windows/
waifu(俺の嫁)という、なんとも主な用途が明確なネーミング。