カントーカセイとごっちゃになる

NASA開発の特殊素材。スペースシャトルの耐熱ブロックは1204℃に熱した後でも、素手で触れることができる。
http://karapaia.com/archives/52247962.html
断熱だから熱くないって理屈が、分かるようでわからない。
 
【自動車】カルソニックカンセイ、生産停止で日産に費用請求へ
http://kurusoku.com/archives/1068195463.html
今は日産グループじゃなくなってたんだ。
 
東急電鉄の新入社員、落とし物のパスモでジュース買う → 懲戒解雇
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52422827.html
7000円横領は魔が差したってレベルではない。
 
【朗報】校長の12660人買春記録アルバム、遂に名前が判明
http://itaishinja.com/archives/4851136.html
その生涯スケールデカすぎだよ。
 
「酒はちょっとだけ飲むと体に良い」と言われてたけど、よく調べてみたら
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5454084.html
身も蓋もない原因だった。
 
SUBARU(スバル)の無資格検査 30年以上前から常態化
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52016883.html
赤信号をみんなで渡ってる感覚か。
 
【速報】小野寺防衛相「北朝鮮情勢、年末から緊張感を持って対応せねばならない時期になる」
http://2logch.com/articles/5454557.html
なるほど難民が一番来づらい季節か。