オッサンの写真集って誰得…じゃなかった

科学3大失敗 10進数 電子を負にしたこと あと一つ
http://chaos2ch.com/archives/3813583.html
ホント「酸」はどうにかならなかったのか。
 
知って赤面!読み方を間違えていた有名人ランキング 1位黒木 華 2位みとちゃん 3位有吉 弘行
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5266305.html
「たけいさき」と入力したら、もしかして…と指摘するGoogle日本語入力有能。
 
ヨドバシカメラさんの4Kモニターの売り方が秀逸すぎるんだけどwwwww(※動画あり)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2152978.html
こりゃ見たくなるじゃん。ちきちょーめ!
 
【還暦間際】ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生(57歳)の最新のお姿がこちらになります。
http://jin115.com/archives/52190952.html
原哲夫がまだ50代ということも驚き。
 
築地市場で魚じゃなくてあるモノばかり撮った写真集が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52198986.html
確かにこれはカッコイイ。
 
全部同じじゃないですかクソコラグランプリ
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52199286.html
南北朝天皇がハンコ絵にしか見えない。
 
【画像】笑ったボケ貼ってこうと思う
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68669818.html
もう膝がしんのすけのケツにしか見えなくなった。