ムガベやマンゴーベより長生きできなかったか

ボツワナ2代大統領のクェット・マシーレって、今年亡くなってたのね。
日本じゃググっても「やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです」とWikipediaぐらいしかマトモに出てこないのが寂しい。
 
科挙に首席で合格した古代中国の超絶エリートの解答用紙がこちらwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5261544.html
完璧すぎて人間味がない。
 
【画像】ツイ廃・悠木碧さん、時空を歪ませ謝罪・・・『魔が差してウエストを修正した』
http://otakomu.jp/archives/597037.html
大変正直だことw
 
桑田というとルーキーイヤーでホームラン31本打って新人王に輝いたあの名選手か
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-14675.html
真澄しか知らなかった。
 
歴代の日本人の中で一番海外で有名な人って誰?
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-8571.html
クロリナってポルトガル人なんだ。
 
ギリで実現できそうなドラえもんひみつ道具 @ [未来技術板]
http://science-2ch.net/a/15906
地球はかい爆弾の件は空想科学読本で出てきたけど、この大きさで地球破壊は反物質でも厳しそうやねぇ。
 
「日本一の長い名前の条例作ったぞ。缶バッチも作った。どうだ?凄いだろ。」→
http://matometanews.com/archives/1863659.html
日本一長い曲名がもはや歌詞
 
【(;゚д゚)・・・】 韓国人男性の実に8割が「恋人を虐待したことがある」と回答 大規模調査で判明
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799755.html
正直者が多いな(棒)。