2020年台の医療技術でユウキが助からない不思議

『SAO』のアプリ「全キャラで選抜総選挙します!上位5キャラは強化!」 → どうしてこうなったwwwwww
http://jin115.com/archives/52188331.html
人気なのは分かるけど、アスナさんですら入る余地がないってどういうことよ…。
 
『劇場版SAO』円盤の店舗特典がamazon1択すぎるんだがwwwww
http://yaraon-blog.com/archives/111501
絵もそうだけどサイズも尼だけB1とか贅沢やねぇ。
 
【朗報】わたモテのもこっち、リア充になるwwwww(画像あり)
http://chomanga.com/archives/51908628.html
会長さんが着ぐるみ状態でハグしてたのが伏線だったのね。にしても本当、もこっちは同性にはモテるなぁ。
 
【画像あり】甲子園の徹夜組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4823941.html
六大学野球もそうだけど、学生は基本的に金が無い&時間の融通は効くから、チケットの競争率は高くなるよね。
 
【悲報】サッカーロシア代表、ドーピング疑惑に対してとんでもない言い訳をする
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4823736.html
ドーピングに失礼ってwww
 
医師 「もし男性の性欲が消えたら世の中どうなるか漫画描いてみたwww」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4823844.html
ゆうきゆう先生、東大出てたのね。
 
【画像】ビックダディ、AVデビューへ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4823662.html
(女優より目立ってちゃ)いかんのか?