ダー様スレかと思ったのにw

【悲報】ダージリン紅茶が飲めなくなる!? 大規模ストライキでまさかの収穫9割減
http://insyoku.livedoor.biz/archives/50514435.html
発酵度合い毎に茶の分類がそんなに細かくあることに驚き。
 
【速報】ピコ太郎、グラドル「安枝瞳」と結婚
http://www.newsch.info/archives/71678179.html
ピコ太郎はだいぶ年上の妻がいる設定なのに、古坂大魔王は若い嫁かい!!ってか、ペタジーニ離婚してたのね。
 
とあるラノベ作家さん、50代でお兄様を書き上げてしまうwwwwwww
http://anihatsu.com/archives/72053034.html
社会人兼業で晩成な人もいるもんだねぇ。
 
【画像】ドンキ公式アカウントの返しが辛辣過ぎてワロタwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/2014176.html
質問者がサクラなんじゃないかと疑いたくなるくらいできた回答。
 
【悲報】爆走兄弟レッツ&ゴーの籐吉の現在wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8901796.html
そういや妹いたなぁ。
 
「なぜ250mlペットボトル?」→ 「狭い土地を大切にしてきた日本人は、残したくないという気持ちが強いから」
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52415143.html
こんな言い訳になってない言い訳考えて給料貰える仕事はどこで募集してますか?