米花町の扱いがw

コナンの犯人を主役にした漫画、ついに始まってしまうwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2136931.html
何そのどうやっても面白くなりそうな設定。
 
妻に見捨てられ…。日がな一日アニメキャラを見つめる老ペンギンの悲しい過去
http://matometanews.com/archives/1852854.html
飼育員の話が本当だとすれば、寝取られ→ぼっち→虹オタ高齢者って壮絶すぎでしょ。
 
日経に「謎の半導体メーカー」呼ばわりされてしまったNVIDIA、超大人の対応なコメントwww
http://blog.esuteru.com/archives/20013801.html
すっかり踊らされてしまったな〜。
 
漫画家「WEB漫画はいいねボタンとコメントが少ないと打ち切りになる。特に男性読者の反応が少ない」
http://blog.esuteru.com/archives/20013816.html
よし、そこで例の「いいね!」を大量に押す業者へ委託を…。
 
【悲報】美人歯科大生の入澤優さん、退学処分になる(画像あり)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2136915.html
懲戒の文字がデカデカと書かれているとなんか怖い。