何度見てもダホメ王国はシュール

「たった一言で矛盾選手権」がハイレベル過ぎるwwwwwwもはや哲学
http://otanew.jp/archives/8869345.html
古新聞がアリなら新古書店も。あと、ミスチルより少年隊の方が。
 
三菱東京UFJ銀行」、消滅へ!
http://jin115.com/archives/52176830.html
まぁ、少しでも短くなったほうが良いか。
 
徳川幕府が考案した日本国旗ってどう思う?
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-8292.html
袁世凱の帝国にも国旗あったんだ。
 
結構ヤバそうなソーラー発電所が次々見つかる
http://sonicch.com/259178.html
この下には住みたくない。
 
パニック障害を隠して入社した部下を説教したら、とんでもない事になった
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-10471.html
一番の問題は「決めつけ(レッテル貼り)」なんだよなぁ…。
 
ミス東大・諸國沙代子アナ(25)の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/articles/185428.html
コレはコレでアリ。
 
ちょっと待って???俺の500円が韓国の500円玉になってたんだけど!!!
http://alfalfalfa.com/articles/185409.html
中国の小銭だった経験なら自分もあるけど、これは特に酷い。ウォンも漢字で書けば円(圓)だけどさぁ…。
 
JKとは女子高生を意味する言葉として有名だがどうやらおばちゃんにも当てはまるかもしれないという話
http://otanew.jp/archives/8868854.html
JSからJDは二巡するのかwってか、女子社会人ってそれ結局OLと区別する必要あるのか・・・
 
アニオタさん、 高級車に喧嘩を売ってしまう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4785937.html
ベンツの濡れ方が気になってしゃーない。
 
ベストマザー賞に選ばれた蓮舫さん 子育てのコツは 「悪い事をしたらごめんなさいということ」 →
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-5238.html
お、おう…。