どう見てもブリジストンです、本当にありがとうございました

アメリカの南北戦争とかの時代に興味がある人と話がしたいんだが
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5210003.html
徳川家康めっちゃ評価されてるやん。
 
サンドアートを極めた人の作品が凄いことになってる
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52190973.html
砂というより木彫りに見える。
 
ブシロードの新たなロゴが運気爆下げだと話題に
http://onecall2ch.com/archives/8839672.html
せっかく今のロゴがいい味出してるのに、コレジャナイ感たっぷりになってしまった。
 
ど根性ガエルの作者面白いよな
http://2chcopipe.com/archives/52053690.html
編集長こんなにイケメンだったんだろうか?
 
女子高生の頃にラップでおにぎりを握ってたら言われたこと
http://otanew.jp/archives/8867501.html
果たして、JKの頃という情報は必要だったのか…。
 
育休明けの人が出社してきてしばらく仕事をしていていった言葉が…!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5382174.html
問題はそこなのか…。
 
「日本人が怖い・・」たったの一夜で行われた日本の線路切替工事を知った外国人の反応
http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-716.html
現場にあんだけ作業者がいても統率とれるもんなんだな。
 
文大統領「不幸な大統領の歴史を終わらせる」
http://kimsoku.com/archives/9554191.html
次からは大統領制じゃなくなるというオチ?