幸いにも?子供から挨拶されたことはないな、うん

コイキング一匹で殿堂入りを目指す動画、完結する
http://himasoku.com/archives/51998081.html
トレーナー以外でレベル上げできないのが地味にツラそう。
 
日本の村で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5210536.html
経済力などの観点からむしろ飛鳥村が4番じゃないの?
 
東電の送電線で打線組んだww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5210344.html
特殊すぎて業界人しか分からんやろこんなん。
 
女子中学生達「こんにちは〜」 彡(゚)(゚)「…!」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5210939.html
こういうのって、不審者っぽく見える人に対して挨拶するよう教えられてるんだっけか?
 
オーストラリア人「大学のトイレに行ったら壁一面ルパン三世で困惑してしまった!」
http://www.all-nationz.com/archives/1065727137.html
豪州でもそんなに人気とは。
 
海外「日本は昔から凄かったのか」 日本古来の警報装置 『鶯張り』に驚きの声
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2307.html
英訳の「ナイチンゲール・フロアー」って、あの看護に統計学持ち込んだ人とは関係なくてウグイスに似た鳥のことなのね。
 
らぶらぶ西太后
http://blog.livedoor.jp/waruneko00326-002/archives/49941303.html
アメリカ兵何やってんのさ。まぁ、呂后の墓を暴いてナニした赤眉軍という例があるから何を今更ってとこか。
 
こんな可愛い姉妹がバイトの面接にきたら私が店長なら即合格!w
http://otanew.jp/archives/8864903.html
このレベルなら店にいてくれるだけで売上に貢献しそう。