筋トレしてる人ならむしろ負担はデメリットでない

でかすぎる流しそうめんマシン「ビッグストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ」
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1704/25/news127.html
使ってみたいけど値段がハンパねぇ!
 
揖保乃糸」をつくる製麺所が全焼…ネット上で「食べて応援」の声が広がる
http://insyoku.livedoor.biz/archives/49906076.html
揖保乃糸三輪そうめんって、そうだったのか!!
 
「明治おいしい牛乳」、お値段据え置きで筋肉への負担を1割軽減させる神采配
http://insyoku.livedoor.biz/archives/49906046.html
消費者、買い控えで明治乳業の収支計算の負担を1割軽減させる神采配
 
ドロリッチ、値段そのままで180gから120gに減少 「手軽にスイーツを楽しんでもらうため」
http://insyoku.livedoor.biz/archives/49902647.html
3年で減らしすぎやん……。内容量が明記されている小売品でこれなら、外食とかはもっと酷いところありそう。
 
伊達みきお、不健康で医師から警告「今、死んでもおかしくない」→ 血圧200超えとかヤバすぎだろwwwwwwwwwwww
http://exawarosu.net/archives/9539469.html
サンドウィッチマンもそうだけど、爆笑問題なんか確実に名前入れ替えたほうがしっくりくる外見だよなぁ。
 
女「ガッキーってあんまりかわいくない」ワイ「でもお前ガッキーに似てるよな」→結果wwwwwwwwwwww
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/137828.html
しずちゃんの逆パターン?