まだ大きな出来事ありそう

そろそろ今年の出来事をまとめようじゃないか
http://netaatoz.jp/archives/9438262.html
軽井沢スキーバス転落事故ってまだ1年経ってないのか。
 
n進数の基数にeとか使えないの? @ [数学板]
http://science-2ch.net/a/13521
実数の階乗(ガンマ関数)とか無理数虚数乗(オイラーの公式)とかあるくらいだからできそうなのにねぇ。
 
「都市部と地方との格差は、むしろ小さくなっていくのでは」 ライフネット生命・出口会長が大胆な仮説を唱える理由
https://news.careerconnection.jp/?p=28627
工場中心モデルが終わったら第三次産業主体=都市集中が進むのでは?
 
海外「そんな意味があったのか」 日本の都道府県の英訳が面白いと話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2163.html
あーそうか、千葉はミルフィーユかw
 
マリオランに苦言を呈したアイドル、論破される
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4724781.html
チェキ高いなw
 
韓国人「日本企業が求人難を解決するために製作したカレンダーがすごい!」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/50233057.html
モデルは本職のレイヤーなのね。
 
韓国人「2011年生まれの韓国の子役モデルがすごい!」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/50237769.html
メイクの力があるとはいえ、どうやったら5歳でこんな悩ましげな表情ができるんだ。
 
現実とアニメで扱いが全然違う職業
http://2gigenchan.blog.fc2.com/blog-entry-9105.html
確かに探偵の扱いが断トツで違いすぎ。他は男女比以外現実的な気が。