そもそも温泉って資源なのかなぁ?

世界初のハードディスク(5MB)をご覧ください
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-13805.html
サーバかな?(すっとぼけ)
 
会社から横領した金約1億2000万円をスマホゲーに課金した男性現るwww廃課金ってレベルじゃねえwww
http://jin115.com/archives/52158204.html
アニータの旦那はその10倍横領したんだよなぁ……。
 
アラブ「うち石油でるんやで。うらやましいやろ」日本「うち温泉でるやで」
http://military38.com/archives/49041386.html
中東って真珠の産地だったんだ。
 
ボリビア人「水道民営化した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
http://matomecup.com/blog-entry-19560.html
そこでしっかり違約金を請求する容赦無さよ。
 
「三姉妹キャラ」における次女の残念率wwwwwwwwwwww
http://moyugenn.youblog.jp/archives/14249082.html
みなみけのイメージが強いよなぁ。だがそこが愛おしい。
みつどもえは三つ子なうえに名前が長幼の順と逆だからわけわかめ。あと、大室家って櫻子に姉いたんだ……。
 
なぜ姉萌え妹萌えの勢力に勝てないのか?
http://aaieba.livedoor.biz/archives/50153900.html
姉だと年齢を追い越してしまうってのと、「お兄ちゃん」という呼称の破壊力かなぁ。姉萌えも、柚木N'作品全般や鬼灯さん家のアネキとかお姉ちゃんが来たとかあるけどさ。
で、神話の時代から兄と妹が…ってのはイザナギイザナミだけじゃなくてインカ帝国の初代皇帝もそうだよね。一方、ギリシャ神話のヘラはゼウスの姉らしいけど。
 
韓国の反応:「日本の郵便局の辛辣すぎる商品紹介をご覧くださいwww」→「これは分かりやすいですねww」
http://matomehannou.com/archives/817
エロゲ原作なのに10年以上も。にしても、最近の郵便局はこんなのも売ってるのか。