2番手との格差が最小の都道府県ってどこだろ?

へー札幌って200万近く人口いるんや!じゃあ2番手は100万くらい....
http://okanehadaiji.com/archives/9401965.html
日本って全体的に積雪量の多い傾向あるから、高緯度でも結構人口集まるのはしゃーない。
 
新たな巨大素数が見つかり、シェルピンスキー数の候補が1つ消える
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8681023.html
なるほど、わからん。
 
動物コピペって面白いよなwwwwお前ら知ってる?wwwwwww
http://world-fusigi.net/archives/8681295.html
ザリガニとかムササビのやつ初めて見た。
 
鎌倉幕府の成立年がいつの間にか1185年になってるんだけど
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5141618.html
新事実が発覚したとかじゃなくて解釈の違いで変わるのがマンドクセ
 
ミニ四駆レッツ&ゴーの20年後の漫画がカオスすぎでワロタwwwwwwwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68607455.html
20年後なら登場人物はアラサーだけど、ジュンちゃん苗字変わってないということはまさか……。
 
歴代で最も稼いだ人物ランキングwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/archives/1062892407.html
だからハワード・ヒューズが入っていない時点で(ry
 
ハイスコアガール」最新話でとんでもない展開になっててワロタ
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-14531.html
この人の絵って萌え系とは程遠いのに女の子が可愛く見える不思議。
 
欧州委員会高官の娘(19)、移民に強姦され殺害される…
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1906245.html
この高官は元々移民に対してどういうスタンスだったのか気になる。
 
JK「うわっ痴漢されてる…!どんなキモオタ男なんだ!よし、見たろ!」 → → →
http://aramame.net/archives/118675
で、続きは?