古代エジプトの王はファラオと呼ばれていました←呼んでない件

http://bukimich.blog.fc2.com/blog-entry-5562.html
子供のころはファラオがエジプト王の個人名だと勘違いしてたけど、あながち勘違いではなかった?
 
ベルに負けた発明家グレイの歴史漫画が面白いwwwwwww
http://vipsister23.com/archives/8622560.html
エリシャ・グレイってファックスの発明や実業面で成功してたのか
 
爺さんが大事にしてたクラウンを死後神奈川トヨタに寄贈
netaatoz.jp/archives/9390207.html
大卒初任給の90倍?!
 
ボケての本当におもしろい画像しかはってはいけないスレ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9393861.html
FF詳しくないけどケアルラには感心した。
 
京都人さん、とんでもなく陰湿な駐輪禁止の張り紙をする
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9392968.html
まぁそうやって前もって宣言してるなら良心的。
 
囚人と社畜の労働時間を比較した表が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52177649.html
シャバに出たら会社の労働時間に適応できないってどんだけ。
 
タワーマンション高層階、増税へ → 低層階は減税 金持ち大敗北wwwwwwwwwwwww
http://exawarosu.net/archives/9393668.html
買えない庶民には関係ないや。
 
米国、サムスンGalaxy Note 7を旅客機に持ち込んだら最大10年の懲役刑に
http://matometanews.com/archives/1830155.html
もう扱いが完全に爆弾。
 
女さん「東京メトロの萌えキャラ『駅乃みちか』が媚びててキモいから修正してみたwwww
http://kokopyon.net/blog-entry-4397.html
まぁ、萌え要素が抑えられて無難なデザインになってるよね、うん。