こういう絵が描ける人って素晴らしいね

http://2chcopipe.com/archives/52037689.html
絵柄が可愛いだけでなく表情豊かなのも良い。
 
電気主任技術者、遮断器を開放する前に断路器を開放してしまいアークで顔面が溶ける
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-7710.html
用語は聞いたことあるものばかりだけどモノを見たこと無いからイマイチ実感わかない。
 
中国のウェブ漫画が割りとレベル高いwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4683421.html
あぁ、あの話題になっているアイドルメモリーズか。
 
パラ五輪陸上男子1500メートルで4人の選手がリオ五輪の優勝タイムを上回る
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52175097.html
とうとう義足の技術がそのレベルにまで達したか……じゃなくて、視覚障害?!
 
将棋棋士加藤一二三の英訳wwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4683729.html
クリスチャンネームのパウロでいいじゃん。
 
スペインの運転士「もう終業時間だから帰るわ」 → 客を列車に閉じ込めたまま途中で降りる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1896597.html
日本の労働環境と足して2で割るべき。
 
JASRACへの排除措置命令が確定!
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5272839.html
第二電電って何かと思ったらKDDIの前身なのね。
 
ドイツ、何も学んでない
http://www.shikisoku.com/archives/10650424.html
ロシアのはホグロムっていうのか。