年始とかどうでもいい、そんなことより金か暇が欲しい…。

「ひじをどこかにぶつけたときにビリビリ」は、どうネーミングする? “あの現象”にみんなで名前を付ける「ねみんぐす」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/137468959.html
本丸発電パンチ懐かしいw
 
「車離れ」「ヒップホップなど自己表現の手段が多様化」 若者の運転による死亡事故が激減、20年前の7分の1に
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-8025.html
よさこいやヒップホップって、いつの若者文化だよwww
「今の若者は昔の若者よりマトモになった」なんて、口が裂けても言えないんだよね老害は。
 
(´ω`)小さいながらも楽しい我が家と…ただいま〜(;゙゚'ω゚'):、;'.ナニコレ…
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52145121.html
家財道具とかも被害受けてるだろうに、随分安いなオイw
 
ハンマー投げ1800mはねーよ!!!
D
 
あーやって今までバイトしたことなかったのか…まぁ、子役やるような年齢じゃ一般人もアルバイトしないし、10代後半では既に売れっ子だったしね