化物語 第13話 「つばさキャット其ノ参」

ひたぎ様との甘いデートを思い出してニヤニヤしっぱなしのアラララギさんの魔の手が、真宵ちゃんに襲い掛かります
どう見てもロリコン痴漢です。本当にありがとうございました ムララギさん(笑)
戦場ヶ原さん学年7位なのか…あれよりインテリな生徒が羽川さん以外に5人もいる学校って恐ろしいよ…
あんなことされても笑顔で見送ってくれる八九寺さんは良い子すぎる
自転車置き場で「嫁」に遭遇。声優・斉藤千和さんが優秀だからってさすがにありゃりゃぎボイスで代返はできないだろw
2人サボって相談。翼さん巨乳にパジャマとはエロいよ!!
ラジオの話はどうでもいい上に長いw
羽川さんが帽子を取ったときに、遂にネコミミ登場
自転車に2人乗り=乳が密着、ってのはお約束だよね
そうか、吸血鬼はモテるのか!!!
忍野色々とお見通しすぎwww
俺のご主人のおっぱいに欲情wまったく、堀江由衣もこんなストレートな台詞言うキャラを演じるようになったんだなぁ…
キタエリの台詞長ぇwwww