ひだまりスケッチ×365 特別編 後編「赤い糸/イミシン」

ええい、ゆのっちの裸をもっとよく見せろ!!
8時起床は寝坊かw
階段で滑った宮子をゆのが救出。体重的に支えられるのか?というのはさておき、制服の肩紐が千切れてしまいました
大家さんだけじゃなくて、クラスメイトも中の人みゆきちか!
男子が宮子を見る目がエロいよ!…ってか、先生までwww
メッデューサ様の髪の毛は湿度計かw
真面目に授業受けてるゆのより宮子の成績が上って不公平だよねw
校長の不吉な話を聞いた後、吉野家先生のところに行くとどうなる?
紗英に傘貸してもらってフラグ成立!でも、相合傘やってるヒロの方がオイシイよね!
美術準備室なのに私物化しすぎwwww
着替え現場に入ってしまった益子先生哀れ
「悪い先生じゃないんです…」校長先生の苦労が窺えますw
紗英さんは相変わらず、中の人と逆で凹凸の少ない体型ですことw
宮子がゆのの手に齧り付くの久しぶり
「探し物」ときて「私と踊りませんか」って、古すぎ!!
ゆのの部屋にエッチな本があったら最高ですなw
ありえない場所を探してみたら、冷蔵庫に刷毛wwww
結局、スケブは布団の中。描いた絵がヒドスw
風呂の透明度凄すぎ
そのタイ忘れてたっけ?