ひだまりスケッチ×365 特別編 前編「どこでも自転車」

「ざわ…さわ…」ってカイジじゃあるまいし
今日・2月10日は受験の日ってのはさておき、宮子の声変わってね?
そういや智花ちゃんは他校受けて合格したんだっけか
OPの映像が変わって歌詞が2番になってる!
友人からお古の自転車を譲り受けたゆの達。ヒロさんが乗ると…
ゆののリハビリのために河川敷へ。桃花川は実在しないみたいね
パシリくん(笑)。ゆのっちに使われるなら本望かな?
野球少年に混じってるあたりはさすが宮ちゃん
暗示かけんなwwww
あそこで止まれるとか、力学的にありえん
川にアザラシ(?)のとーちゃんがいるよ!
結局利き腕の問題かよw
福岡まで自転車で帰省wwww
放送部の藤堂さんが来訪。新入生用の記事を書くため、ひだまり荘を取材。結局、OGの伝説しか話してねぇ!
夏目は入試の手伝い。女の子の忘れ物を届けるために紗英さんが自転車で追跡しましたが…百合展開としてはオイシイけど、1人で行くのが合理的だよね
自転車が専務から社長に出世w 最終的に大統領とか国王とかなるんじゃないか?
吉野家先生の服装が、なんかかのこんの制服っぽいw
大家さん、自転車寄越せと暗に言ってる?
相変わらずのお風呂タイムでした
憧れの自転車通学…って、駐輪場のせいで無駄に遠回りw