クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1話 「参集!クイーンズブレイド」

ナナエルさんの泡風呂シーンktkrこの子ですら乳デカいのぅ
天使もクイーンズブレイドに参加できるのかw
大陸の女王になるより、日本で天下取るほうがまだ楽じゃね?
このシスターも半端ない爆乳ですな。ってか、ナナエルのこと知ってるのか!
カトレアよりユーミルの方が年上なのかw
ノワには経済のことを教えなければなりませんな
エキドナさん、乳揉みどころか乳首捏ね繰り回してるんじゃねぇ!w
田中理恵に触手フェラさせるなwwww
メローナさん、女王に単身挑むとか無謀すぎるにも程があるよ
酸が効かないあげく、水晶漬けで早くも退場。くぎゅの出番終わるの早いよ!
よりによって、リスティに偽手紙。良い乳揺れだw
代わりに予告で釘宮は活躍かw