にゃんこい! 第1話

女の子に襲われるという、王道的夢オチなニセ上条さん。ネコアレルギーな挙句、猫の言葉が聞こえるようになったかw
ねこふんじゃった自重汁
妹や親はぬこ好きなのね
ヘッドホンでOP曲聴くなwww
日付が猫の足型かい!
蹴った缶が当たって、猫地蔵の首が倒れると…
キャバクラ常連の坊さん、巻き物まで持ち出して江戸時代の言い伝えから読み始めるかwww
猫の呪い?で危うく最終回の危機w
子猫はストレスで背中に10円ハゲができるもんなのか
買い物の帰り、愛しの水野さんに遭遇。極道シリーズすきって、どこの瀬戸燦だよ!!!
恋人同士というか、 買い物袋持ってるあたりが夫婦っぽい
「犬くせぇ女」は、お約束なチンピラにからまれましたとさ。ってか、正体はあの生臭坊主かよ!!
猫のストレスの原因は楓ちゃん。家族が犬派だから猫飼えないのは分かったけど、もうちょっと扱いを学びなさいよw
水野さんが時々遊びに来てくれることになりました。飼い猫万歳
提供イラスト:小林ゆう……ぎゃああああああああ!!!!