Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第26話 「江漣」

イケメンに片手撃ちはお手の物です(笑)
ラスボスが無駄に派手な格好をしているのは、エル・カザドのときと一緒だなぁw
エレンたん、ナイフと肉弾戦で勝ったwww
重機攻撃にはシャンデリア落下で対抗とな?
なんでまたキャルの遺体がでてきたのかと思いきや、例のオルゴール時計かよ!
サイスの降参とか滅茶苦茶裏がありそうだよね。何はともあれ、ちゃんと死んでくれてメシウマ
マグワイアさん最後まで安泰ポジションですなぁ。そして、学友どももすっかり暢気だw
さらに6ヵ月後、エレンの過去を探るため、サイスことギュゼッペの足跡を辿りました
空を見上げてみればわかると言われ、モンゴルの草原へ。レイジ、後ろ後ろー!
薬莢一つってことは、エレンは撃たれなかったのかな?