狼と香辛料II 第10話 「狼と孤独な笑み」

ホロを売る…だと?
俺っ娘な貴族って…
物乞いに食べ物と金をあげて、教会の情報を聞くことに。ゴミで晩餐の内容まで分かるとは、ホームレスとして素晴らしいスキルだw
ビッチさん、教会に関してはタブーですかwww
エーブの商談に乗る代わりに、彼女が教会と喧嘩別れをした理由を問いました
握手の際、相手の手が震えていた理由は…
 
第11話 「狼と別れの決意」
ホロの売値は銀貨2000枚と言われました。相手の笑い方が何だか下劣
賢狼様の性感帯は尻尾ですかそうですか
ロレンスの夢である「店を持つ」ことが現実になりつつある今、2人の旅も終わりにするというのか…
リゴロは外出中。その分シスターの出番が増えて、視聴者としてはオイシイなw
聖母像が岩塩で出来ていると気付いたロレンス。そして、エーブが突然扉を叩きました
失敗フラグがビンビンに立っていたとはいえ、武装蜂起っ何じゃい!!
 
第12話 「狼ととどめなき涙」
放棄したのは、会議の結論に反対する毛皮商人たち。そんなことより、なんでシスターに抱きついてるんだよエーブさんw
金を騙し取られるどころか、ナタで襲い掛かられるとかねーよ!
ロレンスを気絶させた後、置手紙を残したエーブ。宿の権利書かよ!
ホロに会ったものの、狼の姿で金貨を取り戻してくれ、とは言わず
もうとっくに惚れとるだろアンタwww
取り返すシーンはなくて、ラブラブ展開なところで終わりか…