CANAAN 第13話 「キボウノチ」

ユンユン走るの早すぎwwww
元祖カナンさん、目で威圧されてすっかり今までの冷静さを失ってる件
険しい表情で、ユンユンは早くもマリアを救出したのでしたとさ。安心してカナンはアルファルドと対決できるねぇ
最後は銃撃戦じゃなくて殴打かよwww
で、転落しかけた敵を助けるというお涙頂戴展開。手を離す方法が銃で腕切断ってのは斬新だけど
病室で目覚めたマリアを、チンタラぬいぐるみ持ったみのさんが見舞いに
ユンユンは疲労よりむしろ空腹かw
まだ能登ジャイアンの写真持ってたのか!
タクシー運転手再び登場w
PN:シルクロード饅頭=ユンユンですね、わかります
そのスイカップは非常に無理がありますぞ
カミングス仏教徒になったwwwwww今度は座禅でマゾになる…わけじゃないか
写真展にカナンとアルファルドの写真が飾ってあって、題名がまさに「CANAAN」とな?
数年後(?)のカナンに入った依頼。ターゲットは片腕の女…だと?